レクサス・LXの訳有りルームクリーニング(後編)

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今回は、前回の続きです。

【前回の様子】レクサス・LXの訳有りルームクリーニング(前編)

続きと言っても、前回はまだ作業に手を付けていませんでしたが、今回は一気に仕上がりです!!

前回から作業すること、たっぷりと1週間程度!!

今まで無いほどの厳しい状況に、
本当に苦労しました‥。

あまりに果てしなき道のりの為、何度か心が折れそうになったことも(泣)

でも、
こんなにキレイになりました!!

消火器によるイタズラにより一面ピンク色の粉末に覆われていた車内も、地道なクリーニング作業により、この通りキレイになりました!!

ピンク色に染まっていた天井も!!

バッチリキレイ~♪

 

いや~スタッフ総動員で徹底的に清掃した甲斐もあり、キレイになりましたね!!

我々も過去最高レベルで満足度が高いです!!

但し、お客様にご請求する金額も高いですが(笑)

何しろ、最初がこうでしたから‥。

ビフォー・アフターのふり幅で言えば、過去トップクラスの仕事かもしれません。

ご依頼、ありがとうございました!!

KAJIの車内清掃・ルームクリーニングについて

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃を信条としております。

車内清掃・ルームクリーニングの動画もご覧下さい!!