日産・キャラバンのタバコの臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

お仕事には欠かせない1台、
日産のキャラバンです。

タバコによるヤニの臭いが気になるとの事で、消臭クリーニング専門店である当店へ入庫いたしました!!

タバコ(ヤニ)の消臭クリーニング前

それではキャラバンの車内を見てみましょう!!

車内全体から、ガッツリとタバコの臭いが(汗…。

タバコに含まれるヤニ(ニコチンやタール)の成分が車内全体を覆っている…、そんな感じです…。

普段タバコを吸わない方が乗車した場合、気持ち悪くなってしまうかもしれません。

これほどまでにタバコ臭が沈着していると、パーツを取り外さない消臭クリーニングでは臭いは消えそうになさそうです。

その中でも、特にタバコの臭いが強いのは天井でしょうか( ;∀;)

先に天井を全体的に洗ってみましたが、
臭いが取れません(汗…。

という事で今回は…、
天井を取り外してガツンと洗浄致します!!

消臭クリーニング中の様子

このまま、ザブザブと洗っていきます!!

手間は掛かりますが、
これがいちばん効果的!!

天井を取り外しましたので、普段は洗浄できない天井裏もしっかりとクリーニングできるのもメリットのひとつ!!

タバコの煙は天井裏にもしっかりと入り込んでいる為、ここをクリーニングすることで結構仕上がりに影響します!!

まあ・・・時間掛かるので・・・・
金額も高くなりますが。

タバコの消臭の場合は、天井を取り外して洗浄する事が結構効果高かったりします。

もちろん、シートや内張り、ダッシュボードなど車内全体を洗浄しまして~♪

付着した、タバコのヤニ成分を取り去って臭いの元を消していきます。

綺麗になった天井(乾燥させるのに3日掛かりました)を再び組み付けて完成となります。

タバコ(ヤニ)の消臭クリーニング後

と言う事で、
一気に完成写真です!!

写真ではあまり違いが判りませんが、車内はサッパリとして臭いは劇的に変化しました!!

タバコの臭いも特に気にならないレベルです。

(タバコの臭いは0にはならないかもです)

ご依頼、ありがとうございました!!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!