トヨタ・ライズの猫の排泄物の臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

2019年に発売された、コンパクトタイプのクロスオーバーSUV、RAIZE(ライズ)

最近は街中で見る機会も多くなってきました。

そんなポピュラーな人気を誇るRAIZEですが、車内で大切にされている愛猫が粗相をしてしまったとのこと。

そんな訳で、今回は猫ちゃんの排泄物の消臭クリーニングのご依頼で当店へ入庫いただきました!

猫の排泄物 消臭クリーニング前

まずは車内がどんな感じの臭いになっているかをチェック。

運転席のシートから、
かなりの刺激臭が…。

シートもよぉ~く見てみると、なにやらシミか汚れがあります。

恐らくこのシミが猫ちゃんの排泄物によるものと思われます。

犬よりも猫ちゃんが粗相をした場合のほうが臭いがキツく残ってしまうんですよねぇ~。

そんな訳で、
臭いが消えるレベルまでガンガン洗浄したいと思います!!!

消臭クリーニング中の様子

今回は運転席のシートのみという事でしたので、とりあえず洗浄します!

シュシュっとスプレー。

専用の洗剤で汚れを浮かしまして~♪

吸い取りたい臭いの元にガッツリと洗剤を浸透させるのがポイント。

そこから~ぐいぐいと~♪

吸い取ります!!

ひたすら、
吸い取る。

またまた、
ひたすら・・・吸い取ります!!

これを何回か繰り返し
かな~り、良い感じになりました!!

最初にあったシミ汚れはもう見当たりません!!

仕上げに、スチームで除菌・消臭をします!!

良い感じです!!

ご依頼ありがとうございました。

犬や猫などの排泄物(大便・小便)臭いに伴う車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

排泄物の消臭・除菌クリーニング

  • 長い渋滞が発生し、お子さんが我慢できずお漏らししてしまった‥
  • 車内に犬(猫)などのペットを連れていたらオシッコをしていた‥
  • 高速道路走行中にもよおしてしまい、タイミング悪くSA・PAが無くて排泄物(尿・大便)が‥
  • 車内でやむを得ず赤ちゃんのオムツ替えをしていたら、うんちが付着してしまった‥

などでお悩みの方の車内は、排泄物の臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!