嘔吐(ゲロ)車内清掃・掃除

ダイハツ ロッキー 嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

ダイハツの小型SUVタイプの自動車、
ロッキーでございます✨✨

今回は助手席で思わず吐いてしまったとの事で、ご相談頂きました。

嘔吐(ゲロ)消臭クリーニング前

まずは助手席の様子を確認してみましょう!

見た目では問題無さそうですが、シートとセンターコンソールの隙間に入り込んでしまったとの事💦

消臭クリーニング中の様子

まずはシートを取り外して見ます!!

シートを外して見ると、確かに汚れている部分がありますね😓

しっかりと洗浄して、臭いが残らないように消臭処理もしておきましょう‼️

嘔吐の痕跡に対して直接アプローチすることで、匂いの根源にアプローチしていきます。

吐しゃ物の場合、少しでも残っていても臭いを揮発するため、痕跡がないかを細かくチェックしながらの作業になります。

嘔吐なので、念のために全体的に高温スチームを当てておきます。

スチームを当てることで、臭気が殆どなくなり、雑菌などの衛生面についても良くなります。

臭いも良さそうなので、取り付けして完成となります‼️

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング後

それでは車内清掃後の様子をご覧ください♪

充満していた嘔吐臭がキレイさっぱりと無くなりました。

嘔吐(ゲロ)は突発的にその瞬間が訪れるため、防ぎようがないケースが殆どですが、今回のようにセンターコンソールとシートの間に吐しゃ物が入り込んだ場合、やはり車内パーツを取り外してクリーニングする方法が最も確実です。

ご依頼、ありがとうございます👍

臭いが気にならなくなったこちらのロッキーで、引き続き素敵なカーライフをお過ごしください🌈

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!