トヨタ・ハリアーの嘔吐(ゲロ)消臭クリーニング

こんにちは(^^)/

KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪
トヨタ・ハリアー!!

と思ったら・・・外の写真を撮り忘れてます(笑)

そんな訳で、イメージ画像でご勘弁を(涙…

トヨタ・ハリアー

都市に映える洗練されたエクステリア、大切な人を迎える上質な空間…、街中ですれ違うたびに高級感がガンガン伝わってきますよね!

今回の相談内容は 車内トラブルの王道、嘔吐の臭いの消臭依頼です。

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング前の状態

それでは早速、車内の状態をチェックしてみたいと思います。

事件の現場は…、どうやらリヤシート周辺!!

オーナー様にお話を伺うと、お子さんが車酔いをしてしまったようで、車内で我慢しきれず吐いてしまったとの事…。

「自分で ある程度掃除をしてみたのですが、臭いがやはり取れず…。雑菌の繁殖等も心配なので、きちんとクリーニング&消臭をして欲しい」

というご依頼です!!

シートもよく見ると、まだまだ取りきれていない感じです。

併せて嘔吐特有の臭いも結構残ってました(汗…

更にはシートベルトにも嘔吐の痕跡が…。

これも洗浄が必要ですね。

嘔吐の痕跡を見ると、突然の出来事でどうしようもなかった感じが伝わってきます。

写真は表面的な箇所のみですが、実は細かい隙間にも吐しゃ物が入り込んでました…。

フロアカーペットにも。

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング中の様子

それでは早速、消臭クリーニングを進めてまいりましょう!!

シートの背面と座面の隙間にいっぱい入り込んでいますので、まずは座面を取り外して洗浄します。

こんな感じで取り外せるものは、ガンガン取り外します。

これを徹底的に、繰り返し繰り返し洗浄していきます。

更に 取り外したので、丸洗いしちゃいましょう!!

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング後

はい、洗浄後は
コチラ!!

スッキリと綺麗になっています。

そして~、仕上げに 高温スチーム処理をしておきます。

スチーム(蒸気)を吹き付けて、念押しで汚れを落としていきます!!

もちろん、洗浄が終わった車内もスチーム処理を致します。

ここまでしておくと、気になる嘔吐(ゲロ)の臭いも殆ど気にならなくなってきます。

これで、バッチリ安心ですね。

臭いもしなくなり、オーナー様からも大変ご満足いただけました!

この度は、車内清掃専門店KAJIへのご依頼、ありがとうございました。

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!