スバル・サンバーディアスのシートクリーニング

こんにちは(^^)/

KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

スバルのワンボックスタイプの軽乗用車、サンバーディアスです。

サンバーディアスといえば家庭用でも、業務用でもイケるので幅広い用途で親しまれている1台ですよね。

そんなサンバーディアスですが、ご相談頂いたのはシートのクリーニング!!

今回は排泄物(大便)の消臭クリーニングのご相談となります。

排泄物(大便)の消臭クリーニング前

それでは車内の状態をチェックしてみましょう。

ご自分で、重曹などを使って清掃したそうですが匂いが全く取れず・・・・。

「更に、白くなってしまったので何とかして下さい!!」

というご相談です。

はい、お任せ下さい!!

消臭クリーニング中の様子

それでは、早速・・・・

まずは、専用の洗剤を使用して汚物汚れを浮かします。

ここから~
洗い流していきます!!

大便などの汚れは臭いが残りやすいので、専用の洗剤と機材を使って洗浄するのが一番です!!

汚物を根こそぎ・・・洗い流していきます!!

これで、臭いもほとんど気になりません!!

高温スチームで除菌

当店では更に~♪
高温スチームで強力に除菌します!!

これで・・・安心ですね!!

排泄物(大便)の消臭クリーニング後

最終の仕上がりが・・・コチラ~♪

気になる排泄物(大便)の臭いも殆ど気にならないレベルまでクリーニング出来ました!

お客様にも喜んで頂けました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

排泄物(大便・小便)臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

排泄物の消臭・除菌クリーニング

  • 長い渋滞が発生し、お子さんが我慢できずお漏らししてしまった‥
  • 車内に犬(猫)などのペットを連れていたらオシッコをしていた‥
  • 高速道路走行中にもよおしてしまい、タイミング悪くSA・PAが無くて排泄物(尿・大便)が‥
  • 車内でやむを得ず赤ちゃんのオムツ替えをしていたら、うんちが付着してしまった‥

などでお悩みの方の車内は、排泄物の臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!