テスラ・Model3の嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

世界で最も売れている電気自動車メーカー、テスラが織りなすモデル3!!

従来の燃費という概念をぶっ壊した、最新の車両になります!

そんなモデル3でございますが、車内で嘔吐してしまったとの事でご相談頂きました!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング前の状態

まずはクリーニング前の状態をご覧ください。

自分でもある程度掃除をしてみたとの事。

しかしながら、全部綺麗にするのは無理だと思ったようです。

まだまだ、嘔吐の痕跡が車内に残っています!!

でも大丈夫!!
お任せ下さい!!

当店で消臭クリーニングできます!!

クリーニング中の様子

クリーニングしながら、除菌処理をしていきます!!

同時に消臭もしていきますので、安心です。

嘔吐(ゲロ)クリーニング後

クリーニング後がコチラ~♪

バッチリ綺麗になりました!!

臭いも確認しましたが、大丈夫そうです。

ついでと言ってはなんですが、運転席のシート汚れが目立ってきている様子・・・

真っ白な色の素敵なシートですが、それだけに汚れが目立ちそう・・・

せっかくなので、一緒にクリーニングしておきましょう!!

違いがよく判りそうなので、先に半分だけクリーニングです。

やっぱり半分だけクリーニングすると、違いがよく判りますね(笑)

良い写真も取れたので、残り半分もしっかりとクリーニングして仕上げます!!

仕上がりがコチラ~♪

しっかりと、綺麗になりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!