トヨタ・VOXYの灯油の臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

根強い人気を誇るトヨタを代表するミニバン、ヴォクシー(VOXY)です!

オーナー様にお話を伺ってみると、3列目シート足元付近でとある”液体”を零してしまったそうで…。

その液体の正体は…、
秋~冬にかけて重宝される灯油でございます。

言うまでもありませんが灯油をある程度の量こぼしてしまうと、車内が大変な状態になってしまうんです。

車内に入ってみると…、
やっぱりとても臭いです(涙

車両保険を使った車内消臭クリーニング

通常の消臭クリーニングでは臭いが取り切れないため、お客様と打ち合わせの結果、今回は車両保険を使う事になりました。

灯油が直接掛かってしまったパーツは、今回は交換となります。

車体本体や、洗浄で済みそうなパーツはしっかりと洗浄して臭いを除去致します。

洗浄して臭いが取れたのを確認後、取り寄せたパーツを付けていきます。

 

更に、新品のフロアマットも取り付けしていきます。

数が多いので、
結構大変なんです(笑)

完成しました!!

お悩みになっていた灯油の臭いも解消されてオーナー様には大変お喜び頂きました!

この度はご依頼ありがとうございます!

車両保険などを使って灯油の消臭クリーニングが可能な場合もございます!

灯油のポリタンク

灯油を車内に零すと、その臭いはかなり強烈です。

しかも、ちょっと拭いたり洗ったりしたぐらいでは、臭いもなかなか落ちません。

大変な分、灯油の臭いの消臭クリーニングは高額になる事が多いです。

そんな時、保険(車両保険など)が使えないか調べて頂く事をお勧め致します。

保険が使えれば、お客様の金額的な負担も小さくなりますのでお勧めです!!