嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

トヨタ プラド 嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

オフロード走破性だけでなく、オンロードでの快適な走行性能を追求した本格的SUV、トヨタ・ランドクルーザー・プラドです✨

オーナー様のお話によれば、車内で嘔吐されてしまったとの事でご相談頂きました💦

場所としては、助手席周辺のようですが・・・

お酒も入っていたとの事なので・・・大惨事が予想されます!!

とりあえず、見てみましょう!!

閲覧注意!!

  この先、少し汚い画像があります。

  見たくない方は、ここでページを閉じて頂く事をお勧め致します。

事前に、シートなどはご自分で掃除したとの事ですが・・・

車内はかなりの嘔吐臭がします!!

シートの隙間には、まだ吐しゃ物が取りきれずに残っているようです💦

シフトレバー付近のパネルにも掛かってしまったようで、この辺は分解しないと無理そうかな・・・

結構・・・大変そう( ;∀;)

とりあえず、助手席シートを取り外しまして・・・・

シートの隙間及びシートの下をクリーニングです!!

シートの下は予想通り、まだまだ吐しゃ物がいっぱい残っています。

臭い筈ですね・・・・

 

 

色々と取り外しながら・・・・

消臭クリーニングを実施していきます!!

結構、大変ですが・・・

まあ・・・何とかします!!

苦労しましたが・・・完成です!!

仕上がりがコチラ~♪

綺麗に取り除く事ができました!!

消臭しながら、クリーニングしていますので臭いも、かなり少なくなりました!!

問題の・・・シフトパネル周辺も綺麗になりました~♪

仕上げに、全体を除菌消臭処理をして完成となります。

ご依頼、ありがとうございました🌈

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!