スズキ・スイフトのタバコ(ヤニ)の臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

スズキを代表するコンパクトカー、スイフトです!

今回は、タバコの臭いの消臭のご相談を頂きました!!

タバコ(ヤニ)の消臭クリーニング前

まずは車内の臭いの状況をチェックしてみましょう。

車内に入った瞬間にかなりのヤニの臭いがします。

タバコと言えば、やはり天井ですね~♪

タバコに含まれるニコチン、およびタールがガッツリと浸透している模様(汗…。

この場合、天井もしっかりと洗浄クリーニングする必要があります。

かなりの汚れなので、今回は天井を取り外して丸洗い致します!!

消臭クリーニング中

まずは天井ライナーを丁寧に取り外します。

取り外したところ、タバコの汚れがよく判る痕跡が( ;∀;)

ゴムのモールやサンバイザーがある部分だけ、白いのが判るかと。

当初の想定通りはやりタバコの成分を多量に含んでました。

それでは、
丸洗い致します!

今回はかなりタバコの臭いが酷いので、大胆に洗っちゃいます!!

同じ洗浄作業を繰り返します。

丹念に、そして丁寧に…。

何度か洗って汚れが出なくなったので、次は乾燥させます!!

更に、取り外したパーツも洗浄します。

もちろん車内も徹底的に洗浄致します!!

天井の内張を外した天井です。

内張りを外したので、ここも徹底的に洗浄できるのが大きいです。

はい、
綺麗になりました~♪

最後に天井など、洗浄したパーツを取り付けて完成となります。

タバコ(ヤニ)の消臭クリーニング後

はい、それでは洗浄クリーニング後の車内をご覧くださいませ。

各パーツを丁寧に消臭クリーニングしたので、気になるタバコの臭いは殆どありません!

今回のように大胆に各パーツを洗浄できると、かなりの確率でタバコの臭いが消えてなくなります。

ご依頼いただいたお客様にも大変お喜び頂けました!

ご依頼、ありがとうございます!!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!