トヨタ・クラウンのペットの毛がいっぱいの車内清掃

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

先日、トランクの灯油の臭いの消臭でご紹介したこちらの車~♪

トランクルームに充満していた鼻をつく灯油の臭いも無事に消臭できましたので、今回は、同時にご依頼頂いた車室内のクリーニングを実施致します!!

ちなみにお客様は、ペットちゃんを車によく乗せるようで・・・・車内は、ペットの毛がいっぱい。

遠目から見るとそんなに気にならないペットちゃんのお毛け。

しかしながら、クローズアップで見てみるとぉ〜、がっつりと毛が落ちちゃってます(汗・・

車内のあちらこちらに毛が付着していまして・・・

かなり、ヘビーです!!

実はペットの毛が付着しているだけでもペット臭って車内に残ったりします。

今回は灯油の刺激臭がキツすぎてわかりませんでしたが、おそらくペットちゃんの臭もしていたのでは、と推測します。

でも、大丈夫!!
我々は車内清掃のプロですから!!

丹念にルームクリーニングをしていけば、ペットの毛もきちんと綺麗になります!!

車内クリーニング後の状態

と言う事で、写真の数がとっても多くなってしまうので施行中の写真は割愛し、仕上がりの状態をご覧いただきましょう!!

写真のみノンストップでご覧くださいませ!

ペットちゃんの毛がなくなり、車内は完全にリフレッシュされピカピカになりました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

トヨタ・クラウンのシートクリーニングはお任せください!

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃・ルームクリーニングを信条としております。

ルームクリーニングの動画もご覧ください!