アウディ(AUDI)・R8のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

アウディが誇る至高の高級スポーツカー R8です!!

カッコイイ、と何度つぶやいたことでしょう(笑)

そんな アウディR8ですが、今回はルームクリーニングのご依頼頂きました!!

ルームクリーニング前の状態

まずはルームクリーニング前の状態をご覧くださいませ。

運転席

運転席は特に汚れが目立ちますね!!

当然ながらシートに座る回数が多い運転席はどの車も一番汚れてしまう部分です。

これだけ高級感のある車だと、ちょっとしたクスミ・汚れって凄く気になりますよね。

マット

マットも運転席側が特に黒ずんで汚れています。

助手席

そしてこちらが助手席

助手席も経年の影響により、汚れが目立ちつつある状態ですね。

まだ運転席に比べたら汚れがマシな方ですね。

当然ながらシートに座る回数が多い運転席は、どの車も一番汚れてしまう部分です。

でも大丈夫!!

ばっちり綺麗になりますので、お任せください!!

ルームクリーニング後

はい、仕上がりがコチラ~♪

運転席

シート本来の色味に復元されて、新車時のような感じに戻りました!

助手席

こちらもいい感じにリフレッシュされたのが写真でも伝わってきますね。

そんな訳で、すっきりキレイになりました!!

この度はシートクリーニングの実績豊富な当店へご依頼ありがとうございます!

アウディ(AUDI)・R8のルームクリーニングはお任せください!

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃・ルームクリーニングを信条としております。

車内清掃・ルームクリーニングの動画もご覧ください!