クリニックのイスとソファーのクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今回は、クリニックのイスのクリーニングの施工事例をご紹介させて頂きます!!

クリーニング前のイス&ソファ

多くの患者さんが座る待合室のイス。

普段から掃除はしていても、どうしても見えない汚れが蓄積してしまうのは仕方ありません。

なんとなくソファやイス本来のツヤ感も薄れて、少し暗い感じの印象になりがちですが…。

クリーニングしてイス・ソファが持つ本来の輝きを取り戻します!!

クリーニング中の様子

最初にココからスタートします!!

分解して隅々まで掃除します!!

労力がかかりますが、このような作業が輝きを取り戻すための近道なんですよ。

他も同時進行で進めていきますよ~♪

左半分がクリーニング前、右半分がクリーニング後なんですが、よく見ると違いが分かるはず。

綺麗そうに見えますが、クリーニングを入れるとやっぱり違いますね。

この写真も半分だけ綺麗になっているのが判りますでしょうか?

ちゃんと汚れをクリーニングするとこれだけの違いが出るんです。

イス&ソファ クリーニング後の状態

それでは、全体が仕上がりましたので・・・

最後に、完成写真となります!!

どうぞ~♪

クリーニング前よりも艶が違いますよね!

爽やかなブルーがクリーニングによって復活!

こちらも!

イス全体のちょっとした黒ずみが無くなって綺麗サッパリ!!

ピカピカになりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

KAJIのソファ・イスのクリーニング

病院や様々な業種のサロン、また結婚式場・セレモニーホールなどお客様が正装で来られる場所でのイス・ソファーの汚れに関しては、その企業の状態を表してしまうと言っても過言ではありません。

お客様が受ける印象が、そのお店のサービスにも大きく関わっていると思っております。

また、当然のことながら美観を保つだけではありません。

私が提唱しているクリーニングは、美観の改善・維持はもちろんのこと、アレルギー対策、無駄な買い替えを減らすという企業の経費削減の意味合いもございます。

「無駄な経費を抑えながら、ご来店されるお客様の気持ちが清々しくなるように」

そんな志をもってお仕事をさせて頂きます。

ソファ・イスのクリーニングの動画もご覧ください!!