スズキ・アルトの車内消臭クリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

最もベーシックな軽自動車として愛されてきた、スズキ・アルト!!

今回は ルームクリーニングと消臭のご依頼となります。

車内消臭クリーニング前の状態

まずはザっと車内の状態をウォッチしてみましょう。

おお~~~、
かなりの荒れっぷりですね!!

細かい隙間に汚れやゴミが入り込んでおります!

更には若干気になる臭いも充満している状態に…。

特にビビったのが、トランクです。

掃除の為に、ジャッキ等の収納を取り外してみると・・・

おお~~~何かが・・・・
溜まっています!!(*_*)

これは・・・マジでヤバい!!

でも、大丈夫!!

綺麗になります。

ということで、ガンガン取り外してクリーニングしちゃいます。

車内消臭クリーニング後

仕上がりがコチラ~♪

ご覧ください、シートに付着していた汚れや小さなホコリも無くなりました!

ピカピカです!!

更に、嫌な臭いも消えて、オーナー様にも大変ご満足いただけました!

この度は、車内クリーニング専門のKAJIへご依頼ありがとうございました!!

KAJIの車内清掃・ルームクリーニングについて

よくある質問

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃・ルームクリーニングを信条としております。