トヨタ・アルファードの嘔吐(ゲロ)クリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

トヨタが誇る走行性能、スペース・収納、機能・装備、安全性能をすべてもたらしたミニバンの最高峰、アルファード!!

そんな大人気のアルファードでございますが、今回は車内でなにやら”やらかして”しまったとの事…。

はい、車内事故の”あるある”の代表格、嘔吐(ゲロ)でござます。

今回はその嘔吐臭を無くすべく、車内清掃、消臭クリーニングで相談頂きました。

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング前

それでは、車内でリバースしてしまったという痕跡をチェックしてみましょう。

取り外しながら、清掃していきますが・・・

見た目よりも被害範囲が広い状態になってました(汗…

フロアーマット、フロアーカーペットの下からも”特有”の臭いがします(涙…

消臭クリーニング中の様子

残念ですが、センターコンソールを分解してフロアーカーペットを剥がしていきます!!

無事に取り外せましたので、あとはひたすら清掃と消臭をすればOKです!!

写真に代わり映えはありませんが、ひたすらクリーニングを繰り返します。

ひたすらに、そして、
ひらすらに(笑)

繰り返し、繰り返し清掃することが、臭いを無くしていく一番の近道なんです!

地味な作業ですが、施工スタッフのスキルも伴なわないと、臭いが消えることはありません。

地味で大変な作業でしたが、気になる嘔吐(ゲロ)の臭いも無事に無くなりました!!

ご依頼、ありがとうございます!!

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!