マツダ・CX-5のタバコ臭のクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

大人の品格が漂うインテリア、運転を心から楽しむ安心・安全性能など、さらに充実した装備と、向上した走行性能が楽しめる、マツダを代表するSUV、CX-5!!

いい車ですよね~。

そんなCX-5ですが、

「タバコの匂いが気になるので、何とかしてほしい!」

というご依頼です。

もうちょっとオーナー様にお話を伺ってみると、

「最近購入したけれど、タバコの匂いが強く残っていて気になる!!ファブ〇ーズなども振ってみたけど・・・・イマイチ」

・・・との事でした。

了解しました!!

我々で何とかしましょう!!

タバコの消臭クリーニング前の車内

まずは、車内の状況をざっくりとチェック。

車内を見ていきましたが、とても汚れているという感じではありません。しかしながら、車内全体にタバコのヤニが染みついていて、それが嫌な臭いを発している・・・

そんな印象です。

その中でもやはり、天井(特に運転席上)が一番臭いが強いかなと…。

この辺りを特に念入りに洗っていきましょう!!

消臭クリーニング中の様子

フロアマットは、取り外して丸洗いした方が早いので・・・

タバコの臭いが取れるまで、ガシガシと丸洗いします!!

マット以外は、今回は取り外さずに車内でそのまま洗浄します。

機械を使って、丸洗いです!!

一度洗いでは、臭いがまだ残っていましたので、何度か洗浄致しました。

タバコの匂いも、かなり減少した印象です。

仕上げに、タバコの匂いによく効く消臭剤を使用して、車内全体を消臭処理致します。

これで、バッチリ!!

ご依頼頂いたお客様にも喜んで頂きました。

ご依頼、ありがとうございます!!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!