スバル・インプレッサ 猫のオシッコの臭いの消臭クリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

スバル・インプレッサです!!

ご相談頂いたのは、猫ちゃんによるオシッコの臭いの消臭。

猫ちゃんを移動中に、オシッコの混ざった水を車内に零してしまったとの事。

助手席付近がとても臭い匂いがします!!

と言う事で、
迷わず助手席シートを取り外します!!

点検の結果では・・・

シートの下のフロアー部分、シート座面が強い匂いがしているみたい。

とりあえず・・・
洗浄してみましょう!!

オシッコの消臭クリーニング中

まずは・・・フロアーカーペットの臭いがする辺りをクリーニングします。

続いて、シートもクリーニングしていきます。

側面からスタート!!

洗剤を使用して、消臭しながら洗浄していきます!!

クリーニングが終わりましたので、除菌・消臭も兼ねてスチーム処理もプラス!!

クリーニングが終わりましたので、乾燥させて・・・

臭いのチェックをします!!

結果は・・・

なんと!!・・・・駄目です!!

まだ、シートから猫のオシッコの臭いがします!!

 

と言う事で・・・プラン変更です!!

シートを分解して丸洗いします!!

これで・・・丸洗いできそうです!!

分解したシートを見てみると・・・

中のウレタンスポンジがシミになっています。

このシミ部分の奥まで猫のオシッコが入ってしまっているようなので・・・

外側からシートクリーニングをしても、駄目みたい・・・

消臭は、やってみないと判らないのが難しい処ですね。

分解したシートの表生地と中のウレタンを丸洗いして・・

洗浄液に浸して・・・繰り返し洗浄~♪

無事に、臭いも無くなりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

犬や猫のオシッコによる車内の消臭クリーニングはお任せください

ペットが粗相をした

  • 中古車を購入したら、犬か猫の臭いがする‥。
  • 子供がアレルギーになってしまい、車に犬を乗せるのをやめた‥。
  • ペットが糞尿をしてしまい、臭いが取れない‥。
  • シートやフロアマットからペット(犬・猫)の臭いが消えない…。

などでお悩みの方の車内は、臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でペット臭をかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントでクリーニング致します!