ポルシェ・パナメーラの嘔吐臭のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

スポーティーさがカッコ良すぎる、
ポルシェ・パナメーラです。

今回のご依頼内容は、嘔吐のクリーニングとなります。

後部座席で思わず嘔吐してしまったようで、

「自分で、できるだけの事はしてみたものの、まだまだ臭いがするので、何とかしてほしい!!」

という切実なご依頼です。

閲覧注意!!

閲覧注意

今日の事例は嘔吐のクリーニングの為、この先閲覧注意となります。

汚い物を見たくない方は…、ここでページを閉じて頂く事をお勧め致します。

嘔吐臭の消臭クリーニング前

それでは、車内を点検、臭いの状況をチェックしてみます。

確かに、明らかに嘔吐臭がしますね。

隙間からシートの座面周辺などを確認すると…。

あらら…。
まだ、嘔吐の痕跡が残っているようです。

消臭クリーニング中の様子

と言う事で、怪しい部分を分解していきます!!

取り外したパーツと、車内をガンガン洗浄します!!

洗浄と同時に除菌消臭もプラスして、臭いの元を取っていきます!!

良さそうなので・・・組み付けて完成となります。

嘔吐臭の消臭クリーニング後

はい、こちらが消臭クリーニング後の車内の様子になります!

写真では分かりませんが、クリーニング前に漂っていた何とも言えない酸っぱい匂いが、ほぼ完全になくなりました。

これだけの高級車ですから、やっぱり”あの匂い”が漂っていたら…、やっぱりイヤですよね。

これで気持ちよく運転できるはず!

ご依頼、ありがとうございました!!

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!