トヨタ・プリウスの嘔吐(ゲロ)クリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

世界最高峰の燃費を誇る、トヨタ・プリウスα!!

プリウスの特長である低燃費や環境性能、新技術がもたらす先進性を継承しつつ、広い室内空間を備えたお車です。

そんなトヨタ・プリウスαですが、車内事故の定番”嘔吐臭”のご相談です。

お話を伺うと、

孫が、車の中で酔ってしまい車内で嘔吐してしまった

との事・・・

ドアを開けて中に入ってみると、車内は結構な臭いが漂っています((+_+))

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング前

それでは車内を見てみましょう。

ドアの内張りからも、結構な匂いが・・・

シートベルトも吐しゃ物がたくさん付着していますね(汗…

そして~、一番酷いのはやはりシート!!

シートベルトの隙間辺りにも、まだまだ残っているようです・・・

更には隙間にもいっぱい入り込んでいるようなので、シートは取り外して丸洗いしましょう!!

消臭クリーニング中の様子

今回は、この状態で丸洗いしちゃいます。

シート下のパーツも怪しい箇所は全部丸洗いしちゃいます!!

丸洗いしたので、当然ながら乾燥に時間が掛かります!!

※天気にもよりますが・・・少なくとも数日間は乾きません。

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング後

良い感じに仕上がったようなので、
嘔吐臭が消えているか確認しつつ、組付けして完成となります。

車内に漂っていたあの匂いも無くなりました!!

これで臭いに悩まされることなく運転に集中できるでしょう。

バッチリ、キレイに仕上がりました!!

ご依頼、ありがとうございます。

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!