BMW・ミニクーパー 嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

街に出れば見ないことはないくらい普及している、大人気車種、BMW・ミニクーパーです。

オーナー様にお話を聞いてみると「助手席で嘔吐してしまった…」との事で、ご相談頂きました。

嘔吐臭(ゲロ)の消臭クリーニング前

まずは気になる助手席の状況をご覧ください。

ある程度は自分でやったみた、との事でしたが…。

まだまだいっぱい残っている状態でした。

消臭クリーニング中

とりあえずシートを取り外していきます。

ハードな状態になっていた為、ちょっとモザイクをかけてます(汗…

これだけ嘔吐(ゲロ)の残骸が残っていれば、臭いが消えることはないでしょう。

まずは、取り外せるパーツはしっかりと外していきます。

被害が一番ひどかった助手席シートも取り外していきます。

嘔吐の場合、隙間から隙間へ入り込んでしまう為、なるべくパーツを外すことで臭いの根源にアプローチすることができます。

途中の画像が少ないですが、しっかりと繰り返し洗浄していきます。

こちら、当店のPR写真です(笑)
突然出しちゃってスミマセンm(__)m

嘔吐臭(ゲロ)の消臭クリーニング後

臭いがなくなったのを確認して完了となります!

出来るかがりパーツを外して、丁寧に洗浄クリーニングを繰り返したことで、臭いが綺麗さっぱり無くなりました!

臭いの事なので写真や文章でお伝えすることがなかなか難しいですが、消臭クリーニング前と比べると、雲泥の差があります。

これで臭いに悩まされることなく、気持ちよく運転に集中できる事と思います。

ご依頼、ありがとうございます。

最後になりますが、
今後も安全運転で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!