トヨタ・タンク 嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

ミニバンの魅力をコンパクトカーに凝縮したお車、トヨタ・タンクです!!

オーナー様にお話を伺うと「助手席で嘔吐してしまった」そうで、当店にご相談頂きました。

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング前

まずは車内の状態をご覧下さい。

ご自分でそれなりに掃除したとの事で、パッと見る限りでは嘔吐の跡などは判りません。

ただ、助手席シート周辺から、
しっかりと嘔吐の臭いがします…。

消臭クリーニング中の様子

シートの下からも臭いがするようなので・・・
シートを取り外します。

それでは、しっかりと消臭洗浄をしていきましょう!!

専用の器具を使って、洗浄しながら嘔吐の根幹にアプローチしていきます。

丁寧に、そして、
丁寧に…。

細かい箇所まで洗浄クリーニングするのがポイント。

丁寧な洗浄の繰り返しをひたすら続けます。

ちなみにシートベルトも、
かなり臭います(涙…。

シートベルトも併せてクリーニングしていきます。

消臭洗浄したパーツを乾燥させて、臭いが取れているか確認します。

殆ど嘔吐臭はしません。

良さそうなので、戻していきます。

嘔吐(ゲロ)消臭クリーニング後

おまたせしました、こちがら消臭クリーニング後になります!

この時点で、嘔吐臭は皆無に近い状態になっています。

最後に一旦閉め切って、一晩置いて様子を見ます。

はい、こちらが一晩置いた後の車内になります。

臭いが消えているのを確認して、納車となります。

ご依頼、ありがとうございました!!

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!