持ち込みでのOAチェアのクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今回は、お客様よりお持ち込み頂きましたイスのクリーニングを紹介いたします。

クリーニング前の状態

全体的に汚れが目立ってきています。

長年にわたりチェアを使用していると、否が応でも汚れは付着してしまうものです。

でも、大丈夫!!
問題なく綺麗になります!!

クリーニング中の様子

専用機材を使用してクリーニングしていきます!!

OAチェアのクリーニング後

途中経過はありませんので、
一気に完成写真です!!

パッと見で、くすみが無くなったことにより、
明るい感じになりましたね。

ヘッドレストにあたる箇所も汚れが目立ちましたが、写真のように綺麗になりました。

クリーニング前と違い、イス全体に清潔感が出ました。

これで汚れを気にすることなくデスクワークや読書などに集中できるかと思います!

ご依頼、ありがとうございます。

KAJIの専門的なソファ・イスのクリーニング

KAJIのソファ・イスクリーニング

病院や様々な業種のサロン、また結婚式場・セレモニーホールなどお客様が正装で来られる場所でのイス・ソファーの汚れに関しては、その企業の状態を表してしまうと言っても過言ではありません。

お客様が受ける印象が、そのお店のサービスにも大きく関わっていると思っております。

また、当然のことながら美観を保つだけではありません。

私が提唱しているクリーニングは、美観の改善・維持はもちろんのこと、アレルギー対策、無駄な買い替えを減らすという企業の経費削減の意味合いもございます。

「無駄な経費を抑えながら、ご来店されるお客様の気持ちが清々しくなるように」

そんな志をもってお仕事をさせて頂きます。

ソファ・イスのクリーニングの動画もご覧ください!!