トヨタ・プリウスのタバコ(ヤニ)の臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

我が国の国産車の中でも圧倒的な燃費を誇る、トヨタ プリウス!

今回はタバコのヤニの臭いを除去してほしいというご依頼です。

タバコ(ヤニ)の消臭クリーニング前

まずは車内の臭いをチェックしていきます。

運転席を中心に全体的にタバコの臭いが染みついているようです…。

シートもヤニの影響で黄ばんでいる気がしますね。

タバコの煙は下から上へ昇るので、特に天井がヤバめの状態になっていることが多いのですが…。

案の定、天井もかなり黄ばんでました(汗…。

車内でガッツリとタバコをお楽しみだったのが見て取れます。

更にかなりの期間吸っていた事が想像できます!!

バイザーを下すと…、
色の違いが凄いです。

運転席の天井付近は、ヤニで・・・・Σ(・□・;)

消臭クリーニング中の様子

そのまま洗浄しても、臭いがかなり残りそうなので…
今回は、天井を取り外します!!

これで、しっかりと丸洗いができます!!

もちろん、天井だけでなく車内全体を洗浄して仕上げに全体を消臭処理をして完成となります。

タバコ(ヤニ)消臭クリーニング後

写真ではわかりずらいですが、こちらが消臭クリーニング後の車内になります。

ここまでやっても・・・タバコの臭いは0にはなりませんね・・・

でも、かなり臭いも減らせましたので今後は気持ちよく運転して頂けるかと思います!!

ご依頼、ありがとうございました!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!