トヨタ・ポルテ 嘔吐臭(ゲロ)のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

助手席側に、大開口ワイヤレス電動スライドドアを持つハイトワゴン、トヨタのポルテ!!

最近は街中でもよく見かけるお車ですよね!

お客様のお話を伺うと、
車内で思わず嘔吐してしまったとの事…。

大丈夫、当店へお任せくださいませ👍

嘔吐(ゲロ)の消臭クリーニング前

それでは車内の状況をチェックしてみましょう。

初期対応はお客様ご自身でなされたようで、見た目はさほど問題なさそうですが…。

実際は強い嘔吐臭がします💦

更に~、シートベルトやシートレールにまだ吐しゃ物の残骸が残っているようですね😣

消臭クリーニング中の様子

とりあえず、一部分解してシートを取り外します。

吐しゃ物はどこに流れ込むか分からないので、バラせるところはバラしていきます。

取り外したシートや部品、車内のフロアーやシートレールなどしっかりとクリーニングして臭いを消していきます。

きっちりと洗浄して、嘔吐臭も消えましたので組み付けて完成となります😊

ご依頼、ありがとうございました✨✨

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!