ペットの抜け毛の車内清掃

スズキ・ジムニーシエラ ペットの毛を綺麗にするルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

伝統の悪路走破性と先進の安全装備を搭載した、スズキ ジムニー シエラ🎵

今回は、

「車内がペットの毛がたくさんあるので、綺麗にしたい!!」

という事でルームクリーニングをご依頼頂きました✨✨

ペットの抜け毛 クリーニング前

まずは車内の様子をご覧ください。

遠目からはあまり分かりませんが…。

よぉ~く見てみると、ペットの毛がシートなどに付着してますね。

車内は、ペットの毛がいっぱいです!!

実は愛犬や愛猫の抜け毛って、意外と掃除しにくいんです💦

視覚的に見える箇所なら掃除しやすいのですが、如何せん、隙間などに入り込んでしまうと掃除機を使ってもなかなか除去できません😣

またシートの繊維などに入り込んでいる場合は、余計に清掃が難しくなります😨

でも大丈夫!!
綺麗になります!!

ペットの抜け毛 クリーニング後

仕上がりがコチラ~♪

気になるペットちゃんの抜け毛が綺麗さっぱり👏

車内清掃専用の特殊なマシンで抜け毛を一層しました👍

細かい隙間に入り込んでいた抜け毛もしっかりと吸い上げております😉

ペットの抜け毛は小さなお子様のアレルギーなどにも影響してくるケースもあるので、やはりしっかりと対応したほうが何かと良いと思われます。

当然、お子様だけではなく大人の方にも抜け毛に付着したダニなどの影響によりアレルギー反応が出たりなど過去のお客様にもありました。

またワンちゃんなどは暖かくなると毛が抜ける脱毛期に入るため余計に抜け毛が増える傾向になります。

そんな訳で、愛犬・愛猫を愛でているオーナー様におかれましては、抜け毛が気になる場合は私たちのような車内清掃のプロにお願いすることも選択肢のひとつかと思います✨

綺麗に仕上がりました👍

ご依頼、ありがとうございます🌈🌈

KAJIの車内清掃・ルームクリーニング

掃除機や布巾で拭くだけでは終わらない、プロの車内清掃・ルームクリーニングを体験しませんか?

定期的に掃除をしていても一見綺麗そうに見える車内は実は結構汚れています。

ちなみにルームクリーニングと一口に言っても、ホコリを落として内窓を拭いて掃除機を掛けてはい、おしまい‥、なんてお店もあるとかないとか‥。

当店では天張り・シート・マット・フロアカーペット・各内張りパネルなどなど、車内の隅々までクリーニングする技術を持っています。

しかし車内は布や革、樹脂やビニールなど様々な素材が混在しています。

当店では素材に合わせた洗剤、および道具を使い分け、それぞれの素材へのダメージを最小限に抑えつつ、効果的に汚れを落とする車内清掃・ルームクリーニングを信条としております。