フォルクスワーゲン・ゴルフのタバコ臭のクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

フォルクスワーゲンを代表する名車、ゴルフ。

街中を走っていると、どうしてもその佇まいに目が行きがちになりますよね~。

そんな、大人気のゴルフですが、ご依頼内容は・・・タバコの匂いの消臭です。

タバコ臭(ヤニ)の消臭クリーニング前

まずは車内の臭いを”テイスト”してみましょう(笑)

見た目はキレイに見えますが、車内に乗り込むとタバコ臭が漂っています((+_+))

お客様にお話を伺ってみると、

「中古車を購入したけれども・・前のオーナーさんが吸っていたタバコの匂いが気になるので、何とかして欲しい」

というご依頼となります。

できる限り・・・何とか致します!!

一口にタバコの匂いの消臭と言っても、車の大きさや内装の材質によってやり方が変わります。

なので・・・消臭系は基本的に時価となります。

車を見てみないと・・・・金額は出せません・・・・よろしくお願い致します。

タバコ臭(ヤニ)の消臭クリーニング中の様子

それでは、早速作業をしていきます!!

タバコの匂いは、天井から強く匂っているケースが多いです。

天井のタバコのヤニを取ると、
かなり臭いが減少します。

簡単に取り外せる、足マットは丸洗いが一番確実!!

さて、今回のタバコの匂いは・・・それ程酷くありませんので

全体的に洗っていって、仕上げにタバコの匂いに良く効く消臭剤を使用すれば大丈夫かと思います。

タバコに限らず、消臭は!!基本的には洗浄が命。

匂いの元を取り除かずに、消臭剤を使用しても・・・臭いは絶対に消えません。

匂いが混ざって、逆効果になる場合も多いです。

ご注意下さい。

タバコ臭(ヤニ)の消臭クリーニング後

そうこうするうちに、タバコの消臭クリーニングの作業が完了致しました!!

匂いなので、見た目ではあまり判りませんが・・・サッパリとしました~♪

匂いもバッチリです!!

この度は車内清掃専門のKAJIへのご依頼、ありがとうございました!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!