トヨタ・ヴェルファイアの嘔吐臭のルームクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ~♪

トヨタが販売するLLクラスの大型ミニバン、ヴェルファイア~♪

そんなヴェルファイアですが、

「走行中に車内で子どもが嘔吐してしまった…」

との事で入庫しました。

ここ最近は暑さの影響もあってか、お子さまが車内で嘔吐してしまうことが多いみたいです(涙…

嘔吐臭(ゲロ)の消臭クリーニング前

それでは車内の臭いをチェックしていきしょう。

車内はというと…、
嘔吐臭が充満しています(*_*)

事件発生の現場は…、助手席周辺!!

お客様のお話によると、

「子どもが思わず嘔吐してしまって、慌ててウエットティッシュで拭き取ったんですが…」

との事。

やはり、全ては取りきれていない様子です。

嘔吐は跳ね返りなどもあるので、方々に渡って吐しゃ物が飛び散ってしまうので厄介です。

今感じだと、よほどお子さまも気持ち悪かったに違いありません。

消臭クリーニング中の様子

このままの洗浄では、全て洗浄できそうにありません。

そのため、シートを取り外して洗浄していきます!!

これで、シートの隙間もしっかり洗浄できます!!

シートを取り外してみると、やはりシートの下にも被害が!!

しっかりと、
丁寧に洗浄していきます!!

嘔吐臭(ゲロ)の消臭クリーニング後

仕上げに、周辺を除菌消臭して完成となります。

匂いもほぼほぼ無くなり、良い感じです。

ご依頼、ありがとうございました。

嘔吐(ゲロ)の車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ下さい!!

嘔吐(ゲロ)クリーニング

車酔いによる嘔吐、タバコによるヤニの残臭、またはペットによる臭や排泄物など‥。

KAJIでは様々なケースに対応できる”プレミアム”な車内清掃・消臭クリーニングサービスもご用意しております。

他の車内清掃の専門業者さんでさえ完全に落とせなかった臭いもお任せください。

特殊な洗浄機、そしてスタッフの清掃・消臭技術により、難しいと思われたお悩みも全て解決しております!