トヨタ・C-HRのタバコ(ヤニ)の臭い取りクリーニング

こんにちは(^^)/
KAJIです!!

今日の車はコチラ!!

スタイリッシュなデザインがカッコイイ、
トヨタ・C-HR!!

今回は車内に充満するタバコ臭の消臭クリーニングのご依頼です。

タバコ(ヤニ)消臭クリーニング前

まずは車内の状態を確認してみましょう。

画像では伝わりにくいのですが、車内はかなりタバコ臭いです(汗…。

ガッツリタバコの煙に入っているニコチンやタールを吸い込んでしまっているようです。

特に天井が臭います。

今回は、

「予算を掛けてでもできるだけタバコの臭いを取って欲しい!!」

というオーナー様のご依頼なので、天井を取り外して丸洗いというパターンで洗浄していきましょう!!

消臭クリーニング中の様子

まずは天井ライナーを取り外しまして~。

ピラーも併せて外していきます。

丁寧にばらした後は、丸洗いしていきます!!

消臭専用の液剤を使い、染み込んだヤニ(ニコチン・タール)を丁寧に洗い落としていきます。

何度も何度も丁寧に洗浄を繰り返します。これが地味に労力がかかるんです。

更に洗浄を繰り返していきます!

もちろん車内も徹底的にクリーニングしていきます!!

シートや内張り、ガラス、ダッシュボードなど、全体的にクリーニングをしていきます。

今回は、天井を取り外したので天井裏もしっかりとクリーニングできるメリットがります。

タバコの煙は天井裏にもしっかりと入り込むので、天井裏をクリーニングするとより一層、タバコの臭いは減少します!!

時間は掛かりますが、ここまでやると、かな~りタバコの臭いは減少します!!

タバコの臭いで悩んでいる方は、一度ご相談下さいませ。

 

洗って乾燥させた天井などのパーツを、再び組み付けて完成となります。

最後に、タバコの臭いに強い消臭をしておきま~す!!

ご依頼、ありがとうございました!

タバコのヤニの臭いに伴う’車内清掃・消臭洗浄クリーニングはお任せ!!

タバコの煙

  • タバコの匂いは消せないと他店で断られた
  • 他店でクリーニングをしてもタバコの臭いが残っている

などでお悩みの方の車内は、タバコの臭いを発している原因がある限り、簡単に消すことはできません。

KAJIでは、ベテランの専門スタッフが実際の鼻でかぎわけ、臭いがする場所を特定し、ピンポイントで消臭クリーニング致します!